転職活動における履歴書・職務経歴書では、志望する業界・会社・ポジションにより求められるものにその方の職歴・経験とがいかにマッチングするかを明確に示さなければなりません。 弊社では様々な業界・職種の経験者、また転職経験者による、転職者側と相手企業側の両方の視点を重視した添削サービスを行っております。
【料金】 1回 4,900円 (履歴書もしくは職務経歴書 1通、添削 1回)
添削サービス利用方法
必要事項を明記して、フォームよりお申し込み下さい。
※下記アドレスに直接メールにてお申込みいただいても結構です。
【添削サービス 申し込み先】
サービス申込みフォーム
tabitoconsulting@gmail.com
まずはお問い合わせのみでもお受けしております。※お問い合わせは無料です。
お問い合わせフォーム
【必要事項】
・氏名
・ご連絡先(メールアドレスのみでも可)
・志望業界
・志望業種
・添削希望内容、ドラフト(PDF・WORD等のデータ添付可)
【任意事項】
・志望先の詳細情報、もしくは会社名
・ご本人の詳細情報(添削ドラフトに含まれていない、より詳細な経歴等)
【添削送付期日(目安)】
正式依頼・必要情報を受領後、3営業日以内を目安として添削完了、メールにて納品。
※繁忙期には5営業日(1週間)となる場合も有るため、特に急がれる場合には、依頼時に希望期日を明記下さい。
お支払い方法
三井住友銀行 口座振込
※初回添削では添削受領後のお支払いとなります。
添削完了・送付に併せて、料金お振込み口座のご案内をいたします。
職務経歴書テンプレートをこちらからダウンロードできます。 |
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