エントリーシート 添削

ES

 

新卒者就職活動におけるエントリーシート添削サービスを行います。

就職活動においては、個々人に応じた適切なサポートが必要とされます。 しかしながら、経験者による個別サポートを受ける機会がなく、手探りで活動を進めている方も多いのが実状です。 エントリーシートにおいても、基本となる書き方、注意点はあるものの、企業に提出出来るレベルに仕上げるためには個別の添削が欠かせません。 弊社では、豊富な経験者によるサポートを手軽にご利用いただくために、メールによるエントリーシート添削サービスを行っております。

【料金】 1回 4,900円 (エントリーシート 1通、添削 1回)

 

添削サービス利用方法

必要事項を明記して、フォームよりお申し込み下さい。
※下記アドレスに直接メールにてお申込みいただいても結構です。

【添削サービス 申し込み先】
サービス申込みフォーム
tabitoconsulting@gmail.com

まずはお問い合わせのみでもお受けしております。※お問い合わせは無料です。
お問い合わせフォーム

 

【必要事項】
・氏名
・ご連絡先(メールアドレスのみでも可)
・志望業界
・志望業種
・添削希望内容、ドラフト
(PDF・WORD等のデータ添付可)
※手書きエントリーシートの場合、スキャンデータあるいは写真データも可。
※但し、本来は、まずはドラフトをWORD等で書き出してみることをお勧めします。手書きでは何度も書き直しを行うことが難しくなるため。

【任意事項】
・志望先の詳細情報、もしくは会社名
・ご本人の詳細情報(添削ドラフトに含まれていない、より詳細な経歴等)

【添削送付期日(目安)】
正式依頼・必要情報を受領後、3営業日以内を目安として添削完了、メールにて納品。
※繁忙期には5営業日(1週間)となる場合も有るため、特に急がれる場合には、依頼時に希望期日を明記下さい。

お支払い方法

三井住友銀行 口座振込
※初回添削では添削受領後のお支払いとなります。
添削完了・送付に併せて、料金お振込み口座のご案内をいたします。

 

 

Stores からの購入も可能です。コンビニ決済、キャリア決済 他 多様なお支払い方法が使えます。